昨年の暮れから飲み始めた「すっぽんコラーゲン」ですが
約3カ月目に入ります。

健康食品、サプリメントなどは、試してはストップすることが
多い私ですが...、この「すっぽんコラーゲン」は、続いています
というか、手放せないです!!

長期的に飲もうと思って手放せなくなっているのは珍しいです。

お肌の潤いはもちろん必要なんですが、それ以上に気になっていた
体力面での効果がすごいんですよね。

以前にも言いましたが、寝起きは変わらずよい
それから、極度の冷え症だったのですが、以前に比べて断然
寒さの感じ方が違います

旦那からも、最近寒がりが減ってないか?って言われて
気づきました(笑)

やはり、体が元気だと肌の調子も全然違いますし、良いです!

顔にも艶が!(^o^)/
肌の細胞というか組織がふっくらした感じ。

やっぱ買って良かった?^^



想像以上でびっくりです。

想像以上にひじょーによいです。


何が?かと言うと

お肌の調子だけじゃなくてですね
朝の目覚めが素晴らしくすっきり!

これは初めて飲んだ次の日からです!

ほんと朝の目覚めスッキリなんです!
今日も、おっし行くぞっという気分になれます。
草野仁さんのCMじゃないですが(笑)

それで、お顔のツヤが断然アップしましたね。

化粧ノリがいいですもん。^^


健康食品の錠剤系では個人的に久々のヒットです。
美しくなるには身体自体が元気にならないといけないんですね?。

すごく理にかなったすっぽんコラーゲン。

これは続けます、続けたいですねー



女性に嬉しい成分がたっぷり詰まったすっぽん由来のサプリメント 【すっぽんコラーゲン】?

すっぽん由来のコラーゲンをはじめ、ヒアルロン酸や月見草油などの
厳選された美容成分が5種類も配合。
 "美"を求める女性にとって頼もしい存在ですね?!

さらに月見草油は女性のデリケートな身体のリズムにもやさしい とも言われています。

特に体力の低下が気になるこの頃だから、体調もよくなり
お肌もプルプルになるなら一石二鳥!
 
今なら初回は半額以下の1,400円♪

【すっぽんコラーゲン】 ぷるぷるコラーゲンをたっぷり配合♪


化粧品は肌にどれだけ浸透するかで効果が決まると思っていた私ですが...

ナイトリッチブルーオーラさんのPRによると、ここから↓

「いま化粧品の美容理論では分子量の小さなものを肌に浸透させるという考え方が主流ですが、皮膚は元々、排泄器官であり分泌器官。悪いものまで浸透させてしまったり、排泄を妨げてしまっては逆に肌トラブルの原因となりかねません。夜用美容ジェル<ナイトリッチブルーオーラ>は美容成分「メディエンザイム」の特殊な分子構造を生かして、皮膚表面に一晩じゅう留まることで外部から受けるダメージから守りつつ、肌本来が持っている潤いとハリのある肌へと導きます。」

ということで、びっくり!あえて肌に浸透させない方法で肌本来の潤いとハリを取り戻そうということなんですね。

美カンヌ化粧品 ナイトリッチ ブルーオーラ公式サイトに詳しく書いています↓
ナイトリッチブルーオーラ


株式会社PHI_Communicationsの美白・保湿・リフトアップ3機能が1つになったフェイスマスク【白麗HAKUREI】
とろーり美容液1本分を濃縮!オールインワンフェイスマスク「白麗」期間限定50%OFFで販売!
とのことで、注文してみました。
「最高級ツバメの巣を含む、32種類の美肌成分が凝縮された、オールインワンフェイスマスク」
これは、気持ち良さそう?♪

因みに、期間限定50%オフってのは、定期購入をした場合なのですね。
先ずは試してみてから続けたいな...。
初回購入が半額だったらよかったのにね。



フラメンコ体験レッスンに行ってきました。
手足の動きが難しかったけど、慣れてくれば気持ちいい。

普段から運動はしないので、汗を流して音楽に合わせて体を動かす...そんな体験は最高に心地よかったです。
フラメンコは衣装が素敵なので、お気に入りのドレスを着ていつか発表会に出られるくらいになれたら嬉しいな♪



ウェブページ

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Movable Type 5.14-ja