すっぽんコラーゲンを飲んで2週間になりますが...

| コメント(0) | トラックバック(0)
想像以上でびっくりです。

想像以上にひじょーによいです。


何が?かと言うと

お肌の調子だけじゃなくてですね
朝の目覚めが素晴らしくすっきり!

これは初めて飲んだ次の日からです!

ほんと朝の目覚めスッキリなんです!
今日も、おっし行くぞっという気分になれます。
草野仁さんのCMじゃないですが(笑)

それで、お顔のツヤが断然アップしましたね。

化粧ノリがいいですもん。^^


健康食品の錠剤系では個人的に久々のヒットです。
美しくなるには身体自体が元気にならないといけないんですね?。

すごく理にかなったすっぽんコラーゲン。

これは続けます、続けたいですねー



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cosme-net.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

ウェブページ

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、マリが2012年11月30日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっぽんコラーゲン - 自社養殖場で育てたすっぽんのみお届け 株式会社宝仙堂 」です。

次のブログ記事は「冷えを感じることが少なくなりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。