冷えを感じることが少なくなりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨年の暮れから飲み始めた「すっぽんコラーゲン」ですが
約3カ月目に入ります。

健康食品、サプリメントなどは、試してはストップすることが
多い私ですが...、この「すっぽんコラーゲン」は、続いています
というか、手放せないです!!

長期的に飲もうと思って手放せなくなっているのは珍しいです。

お肌の潤いはもちろん必要なんですが、それ以上に気になっていた
体力面での効果がすごいんですよね。

以前にも言いましたが、寝起きは変わらずよい
それから、極度の冷え症だったのですが、以前に比べて断然
寒さの感じ方が違います

旦那からも、最近寒がりが減ってないか?って言われて
気づきました(笑)

やはり、体が元気だと肌の調子も全然違いますし、良いです!

顔にも艶が!(^o^)/
肌の細胞というか組織がふっくらした感じ。

やっぱ買って良かった~^^



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cosme-net.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

ウェブページ

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、マリが2013年1月16日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっぽんコラーゲンを飲んで2週間になりますが...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。